2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

一日疲れたのか寝ていた。 相変わらず喘息の発作が目立つ。

頂き物

ねいたんに素敵な手作り根付(浴衣の帯飾り)を戴きました。 有難う! かわいーい!

税還付?!

所得が減ったので市民税都民税が還って来るらしい。 書類を書く。

良好

良好だが喘息の発作が目立つ。

牛タンタタンタンタタンタン

朝食 天ザル 昼食 お寿司(ただし私にとって寿司は寿司であって寿司でない) おやつ クレープ チョコバナナ生クリーム 夕食 牛タン三昧

一杯買った。

浴衣にあいそうなかごバッグ 浴衣袋帯2本 Q-POT アーモンドチョコミニリング ガムランボール二個 手芸用淡水パール・ルチルクオーツ お土産 白松がモナカ・伊達の牛タン

仙台2日目

9:30起床。朝食を逃す。 ↓ 10:00お土産を探しにデパ地下へ。天麩羅やさん発見し入ってみる。そしたら美味しいの何のって奥さん。お土産も無事買えました。 ↓ 14:00チェックアウト。荷物も全部送って身軽身軽。が、駅前でロッカーがみつからず大苦戦。 ↓ 軽く…

良好

超良好!

も含む

NAOTO Bloodボレロ ルピシア一万円福袋 変なキティちゃん

昼食 冷やし中華 夕食 湯葉・おばんざい

仙台一日目

松島に行ってかもめにえさやる。超楽しい ↓ 昼食 冷やし中華 ↓ チェックイン 部屋とアメニティの豪華さに驚く ↓ 買い物 帽子みたり、ルピしア行ったり、着物やさん見たり、フォーラスいったり。 ↓ 夕食 湯葉・おばんざい ↓ 部屋で色々準備とか ↓ ゲーム大会?

仙台

これからねいたん達と仙台旅行に行ってきます。 牛タンタタンタンタタンタン♪←ラーメンズ的軽快なリズムで

新作可愛すぎ

今日はNAOTOのファミリーセールに行って着ました。 新作のストールと前から狙ってたワンピをゲット!

ゼミに行く

来週で前期ゼミ終了。 タダで聴講させてくれた先生には本当に感謝。 来週ドイツワインでも差し入れようかな。

良好だけどちょっと眠い

授業中は眠くならなかった。

いそがしいの

11時までに新宿にいくの〜。 ってKIRAが言ってる。 ええ、ここからは私で。

いいなあ

KIRAは今日から仙台旅行。 ユジンはおるすばん。 KIRA、いいなあ。 牛タンたべる?

ユジンの日記

今日はユジンの日記でどうぞ。

早朝覚醒

11時に寝て四時半に目が覚める。 最近睡眠のサイクルがバラバラだ。 誰かと話したい。 電話でも構わないから。 少しの時間で構わないから。 やっぱり一週間人に会わないっていうのは精神的に堪えます。 誰かに会いたくなる。 あわよくばハグとかしたくなる。…

チャーハンに嵌る

ここのところチャーハンに嵌っています。 昼、夜、チャーハンとか。 調子に乗って唐辛子入りのラー油とか買ってきたぞ私。

明日は学校

明日は大学に行きます。 先週の内容が面白すぎたので今週も期待。

Jさんバースデーイブ締め切りよ

パイロな皆さんはお忘れなく。 って私も振り込んでない!

眠い

まだ一日中眠い。 そんなに疲れがたまっているんだろうか。

デュランス

デュランス ルームスプレー テュベローズ・ガーデニア これ凄まじくいい匂い。

と言っても近所

会社に傷病手当金の書類を送ってきた。 もう何回目になるんだろう。 ついでに食料品を買出し。

自分バトン

地雷だそうですが御気になさらず。

なんか眠い

一日眠かった。 多分疲れ。 うつうつはしていない。

生活しやすい爪。

ラウンドカットの爪は生活しやすい。

ネイルサロン

可愛すぎる。 マットな黒ベースに境目に六角ラメをのせ、ワンポイントにドット模様を入れました。 爪の形も四角からまあるい形にしました。

愛カスタム

翡翠を着物仕様にカスタム。 なんか色白だから怖いです。 ちょっとやりすぎた感が満点だったので後で薄メイクにカスタムしなおしました。 目下の問題は似合うヅラがない!