2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とPFの違い

このたびめでたくポケットフェアリーの主となったわけですが、簡単に二つの違いを。 ・愛 ウィッグがマジックテープ ヘッドが磁石になっているのでアイ固定が簡単。 もとからアイが付いている訳ではないので初心者にはアイ固定が難しいかも。 アイは10ミリ。…

にまつわるエトセトラ

昨日、新宿は高島屋でY君の誕生日プレゼントを物色しておったのです。 なかなかいいのが見つからず、店員さんに紳士用の○○はありますか?と訊ねていた所、 『旦那様用でらっしゃいますか?』 御免、これうけすぎた。 一体私何歳に見えてるんだろう(笑) 若…

浴衣届いたー。

かわゆすよ。 水玉柄と、桜柄と、菊柄です。

寝すぎ

マイスリーを試しに一緒に飲んでみたら半日寝ていた。 やっぱりランドセンだけで様子を見たほうがよさそう。

学校へ行く

二年振りに学校の授業を受けてきました。 校舎がとてつもなく進化していてなんか挙動不審でした。 だって校舎がデパートみたいになっててエスカレーターとかあるんだよ? もうお姉さんびっくりです。 取り敢えず変わってなかった点としては学食のまずさと高…

Q-POT

とろーりRingシルバー。 超かわいい! ピンキーとも合ってる感じ! どっちもQ-POTです。 あと、ホイップにブラックベリー乗ってるリングも買いました。 カワユス。

まずまず

マイスリー抜きで様子を見ている。 午前三時に目が覚めるのは何故なんだろう。 だけどその他は特に支障なし。 朝から活動できていい感じ。 うつうつな感じは特にないがどうも人に見られているのが嫌な感じ。 ま、こういう恰好してる以上多少は覚悟しているん…

今日のスウさん

なんかぼけてたので編集掛けました。

秋葉原

遂に、遂に、お迎えしてしまいました。 ポケットフェアリーのシューです。 近くで見れば見るほど可愛い。 名前はスウです。 響きが似てるし、これCLOVER(1) (Amie KC)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/06/04メディア: コミック クリック: 1…

早朝覚醒にも程があるだろ

マイスリー抜きで寝たら4時間で目が覚めました。 ふわふわ感はないけどもうちょっと寝たい。 ランドセンを減らしてマイスリーを飲んだほうがいいのかなあ。

浴衣

浴衣を買った。 ドット柄と、菊柄と、後なんだっけ忘れちゃった。 多分ライヴとかに着ていく予定。

ゲーム

That'sQTはパーリコレが終わりました。 未だに禿げヅラとか王冠とか出てこない。 モンハンはやっとの思いでレベル2に成りました。 つうか武器弱すぎ。

寝すぎ

ランドセンとマイスリーの副作用を体感している感じ。 昼間もぼけっとして何も手につかない。 ていうか眠い。 ランドセンとマイスリーがエビリファイに勝っている感じ。 ああもう兎に角眠い。 眠い。 眠い眠い眠い眠い眠い! 今日も気がついたら午後の三時、…

うさぎさんポシェット

これがうさぎさんポシェットだあ! 水玉の生地とバラの生地を組み合わせてレースまであしらわれてるのだ! 画像ではよく解らないけど眼帯と腕章、首にはストール巻いてるんだよ。 お腹と背中にモノはいりまーす。

早朝覚醒ながらも熟睡に成功

ランドセンが一気に増えたのですごいふわふわした。 このふわふわが消えないうちにレスリンとマイスリー投入。 そしたら11時には就寝、5時に目が覚めた。 うん、いいねえいいねえ。 もしかしたらランドセンも就寝前服用がいいかもしれない。

あとKUNIKUNI

あまりにも暑すぎて夏服買いに原宿へgo。 KUNIKUNI 筒型ボレロ KUNIKUNI ストライプ柄フリル付きノンスリーブカットソー KUNIKUNI 水玉切り替えロングノンスリーブカットソー KUNIKUNI 切り替えボーダー半袖カットソー NAOTO GRIMM 裾レースノンスリーブドレ…

今日は病院

本気で不眠がやばいので何とかしてもらわなければ。 昨日も五時まで眠れず、起きたのが八時。 頭痛と吐き気が強烈。 ・毎日 ジェイゾロフト錠25mg ×3 エビリファイ錠6mg ×2 ナウゼリン錠10mg ×3 ランドセン錠2mg ×3 レスリン錠50mg ×4 アシノン錠150mg ×2 マ…

渋谷

久し振りに昨日は渋谷に行ってきた。 どうもすばらしきこのせかいのやり過ぎで渋谷は仮想空間の様な気がしてならない。 LOFT2Fにあるお茶屋さんで、今度仙台に遊びに行く面子で会食。 サンラータンを頼んだらありえないどす黒さ+ラー油浮きまくりで吃驚。 …

舞妓はんの練り香水 姫あんず りらく(お香) 金木犀 モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見る狩るぞー!!

不眠

一時間毎に目が覚めて仕舞いに眠れない。 夢なんか見なくて良いから朝までのノンレム睡眠希望。

昨日は雨のせいで一日そわそわしていた。 今日はどうかな。

頭痛が痛い

お決まりの頭痛と不眠のセット。

ネイルサロン

シルバーラメのグラデーションにした。 なんか新鮮。

NAOTO GRIMM ネズの樹プリントストール NAOTO GRIMM レース+GRIMMプリントスカート NAOTO SEVEN 総柄たくし上げノンスリーブカットソー HN+nois 総レースアームカバー

不眠

不眠といらつきが酷い。

実家脱出

なぜだか五時に目が覚め、早くここから出なければという脅迫観念に駆られる。 母の仕事上がりを待たず九時半に実家を後にした。 何も言わずに。

明日帰る!

東京で一人でいてもうつうつするけど、人と接しすぎても苛々してしまう。 本当は土曜日までいるつもりだったけど、あまりに苛々が募るので明日帰ろうかと思う。

哲学 原典資料集作者: 山本巍,宮本久雄,門脇俊介,高橋哲哉,今井知正,藤本隆志,野矢茂樹出版社/メーカー: 東京大学出版会発売日: 1993/02/01メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見るひとり歩きのドイツ語自遊自在 …

頭痛なし

ついに夜の頭痛が無くなった! 苛々も今日はなし。 これが続いてくれることを祈る。 と思ったけど、母のパソコン教室で苛々してコントミンを2錠。

先生2

パソコン教室は続き、今はエクセルとワードを教えている。 インターネットは自分でも出来るようになったみたいで楽しそうにやっている。 以下本人のコメント。 はー難しかった!でも、せんせーは根気強く教えてくれたよ☆ でも、ほんとに出来る様になっている…