2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

やっぱり朝喘息が起きる。 何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ハイデルベルクに苦情

電話しましたとも。 『そんなつもりは無かったと思うんですけどねえ』 だとよ。 代々木駅にあんなデカイ看板だしといてこれかよ(ほぼコピペ) つもりが無いなら最初からやるな。 悪意があるだろ絶対に。 ケータイも持ってないようなオバちゃん先生か何か知…

荒れ模様

兎に角、気持ちが悪い、頭が痛い、だるいのうつ三大病状で動くに動けず。 いや、勉強はしたしドイツ語学校にも行きましたけど。 俺頑張った。俺すごい。

ハイデルベルク2回目

事件は授業開始時に起きた。 余りにも進むスピードが速いのと、飲み込みがどうしても病気のせいで悪いのです。 そこで録音して復習の役に立てばと思い、ICレコーダーを机の上に出した瞬間。 『録音?そんなことしたら一回で聴く気が無くなるでしょう!やる気…

喘息

朝な夕なに喘息の発作が起きるので生活の質が悪い。 テオドールもサルタノールも一時的にしか効かない。

母来る

暫く炊事洗濯をやってもらって勉強に専念。 来る途中に京王デパートのPAOPAOでシュウマイを買ってきてもらったんだけど。 肉シュウマイと蟹シュウマイが間違えられていて私が食べられるのが無かった。 ファーーーーーック!シット!マザーファッカー!

眠い

朝喘息発作あり。未だに原因は謎。 病院は来週に持ち越し。 疲れが溜ったのか眠気が酷い。

市役所

自立支援法継続の手続きをしに市役所に行って来ました。 なんて面倒な制度なんだろう。

Jバースデーイヴ・バースデーライヴチケット届く

イヴはアホ番号。入れりゃいいですもの。気にしないわ。 バースデーが神番号キターーーーーーーーーーーーーーー!!!! 頑張って勉強しようっと。

写真UPしました

こないだのGothikaと昨日のライヴの写真をUPしました。 といってもよっちゃんは動きが速過ぎて相変わらず撮れないのであんどろろんのばっかですが。 興味ある方はどおぞ。

良好

若干寝不足だけど意外と元気。 ただ起き掛けに喘息の発作と強い吐き気が襲ってきた。 明日病院に行って先生に原因と対策を聞いてくるつもり。

もわもわ

GRAMM 一点物ラビットファー付きベロア手袋 GRAMM 一点物リアルファー付きヘアバンド もう可愛くて困るんですけどどうしたら。

乙女の原宿ツアー

はるえちゃんが髪の毛ばっさりいきたいというのでGIRL LOVES BOYを紹介しました。 さっぱりボブになって色んなアレンジが楽しめるヘアスタイルになったと思います。 気に入ってくれて何よりです。うむ。 私は髪の毛につけるのに銀ラメの入ったグリッターを買…

胃が痛い

多分アルコールで胃がやられた。 あと朝の喘息の発作は無かった。 楽しくてうつうつ気分はなし。

打ち上げ

僭越ながら打ち上げにも参加させて戴きました。 場所は渋谷某所ってことで。 様々なルーツをもつ皆様が集まって、色んな解読不能な言語(主に英語)が飛び交う中、色々考えさせられる事も多く。 楽しい打ち上げでした。 参加させていただき有り難うございまし…

Tears of Pearls@渋谷ギルティ

なんとはるえちゃんのスタイリストという特別待遇でお手伝いさせてもらいました。 ヘアとネイルと衣装準備をやらせていただきました。 皆さんの反応はいかがでしたでしょうか? 初めてライヴハウスの楽屋に入りまして、かなり挙動不審だったと思います。 す…

良好

朝はだるかったが頑張って出て来た。 暑くて氏にそうだった。

乙女の新宿→渋谷ツアー

ハルエちゃんと遊びに行ってきました。 新宿・高野で食べまくる グレープフルーツ酸っぱい。 ↓ ANNA SUIでブラシ買う。 ↓ 渋谷に移動。 LOFTでネイル関係のいろいろを買う。 ↓ ネカフェではるえちゃんの宿探し ↓ カラオケで軽食も兼ねて明日の打ち合わせ

告知

明日、観に行くライヴです。 ヴォーカルのハルエちゃんのヴィジュアル面でのお手伝いをさせていただくので告知。 イベント名:Midnight Carnival Vol.1 日付:7月26日(土曜日) 場所:渋谷GUILTY 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F TEL 03-3770-…

そういえば

昨日はすんごいフラフラで、よくドイツ語学校まで行ったなあと思いました。 昼間気持ち悪くて吐いちゃうし。 今日は、うーん。 まだ、気持ち悪いです。

自立支援法更新手続き

なんていうのをやらないと高い薬代出さないといけないなんて変ですよね。 負担してもらわないととてもじゃないけど生活できないのでやるんですけど。 明日か来週に役所に行く予定です。 いや良かった早めに先生に書類申請しといて。 ↑昨日貰ってきた。

ヤパーリこれ

哲学概論 (1978年) (大学教養選書)作者: 岩崎武雄,山本信出版社/メーカー: 北樹出版発売日: 1978/04メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る早く読み終わらないと。

処方変わらず。

今日は病院。 疲れて寝込む話をしたら、あんまり外に出ないのが賢明だとの事。 自分でそのサイクルを知っておくことが大切だといわれた。 ・毎日 ジェイゾロフト錠50mg ×2 エビリファイ錠6mg ×2 ナウゼリン錠10mg ×3 ランドセン錠2mg ×2 レスリン錠50mg ×4 …

暇を縫って

哲学概論 (1978年) (大学教養選書)作者: 岩崎武雄,山本信出版社/メーカー: 北樹出版発売日: 1978/04メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る診察待ちにコレ。 会計待ちにコレ。 薬待ちにコレ。 昼食食べながらコレ。 ドイツ語始まるま…

ドイツ語第一回

初めて授業を受けてきました。 いや、授業速度はええー!! 私が受けているのは初級文法コースなんですけど。 さすが11回で終わるだけある。 ガンガン進みます。 今日はアルファベットと読みの基本をやりました。 クラスに溶け込めるかなあ。 そしてちゃんと…

母との話。

私が遊んできては疲れて寝ていると大層腹をたてている。 苦しいと電話をしても自業自得とピシャリ。 話にならない。

今更ぶらっくぼっくす

LUNA SEA―BLACK BOX出版社/メーカー: フールズメイト発売日: 1993/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る届きました。 麗しいねえ…麗しいよ。 そしてJさん顔が違うよ(笑)

テルミン体験

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2007/09/28メディア: ムック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (322件) を見るが届いたので早速テルミンを組み立ててみる。 おもし…

疲れ残る

午前中爆睡。 午後アマゾンで買い物してたら一日が終わった。

あまぞーん

ハイデガー (FOR BEGINNERSシリーズ)作者: ジェフコリンズ,ハワードシラィナ,Jeff Collins,Howard Selina,椋田直子出版社/メーカー: 現代書館発売日: 1999/10/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るカント (FOR BEGINNERSシリーズ)作者: クリ…