2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと遊んで呉れるの?

精神的絶不調は続く。 真夜中、寂しくて辛くて。 君の名を何度も何度も呼ぶ。 暗闇に手を伸ばす。 届かないと解っていながら。 君は私によく悪戯をする。 私がまだ髪の毛が長かった頃。 後ろから忍び寄って髪の毛を引かれた事があった。 今では短く切ってし…

深層は続く

ノイズ。ノイズ。ノイズ。 むしゃくしゃする。 医者は薬の副作用と言う。 でも、病気を言い訳に出来ない現実がある。 その狭間で生きることに嫌気がさす。 腕を斬りつけるのは簡単。 心地良い程の痛みが、心を鈍らせるから。 誰かに止めて欲しいのは建前。 …

憂鬱

私にはもう切る髪がない。 私には抱きしめてくれる腕が無い。 私には居場所が無い。 私には、私という身体には健康な精神が無い。 ここにいるよ。 幾ら叫んでも、この声は届かない。 私って、本当に見えてるの? 私って、本当に生きてるの?

なぜ

こんなに苛々するの。 周りの人間が余りに攻撃的だから。 ちっとも良くなんて成ってない。 誰かに必要とされたい。 居場所がほしいよ。

また眠れない

めがらんらんとしておりますよ。

kill-Aの冒険の書

ラルムさんとこから貰ってきました。 リンクは此方⇒http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/ 親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。 「kill-A!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」 身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城…

不眠

完璧眠れなくなった。 レスリンの効きが悪くなってるのか、はたまた不眠が悪化したのか。 困ったあー。

GREE始めました

今更ですが。 マイペースにやって行こうと思います。 GREE 招待して欲しいという暇人は挙手。

J 3ヶ月連続ライヴ@渋谷クアトロ

朝起きた時の疲れ具合といったら…もうぐだぐだだよう。 おかあさーん! グッズは昨日と同じでした。なんだよう。 【やった曲順不同リスト】 本編 Feel Your Blaze RECKLESS PYROMANIA I Feel You Final Call Lay of light Over Drive Addiction Snake Beat G…

かといって

レスリンを抜くと眠れない。 ということで今夜更かし中だ。 午前3時。

ALI PROJECT@月光ソワレ2007.12.19

ライヴDVDです。月光ソワレ [DVD]アーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見る凄く見ごたえのあるライヴDVDです。 デジタルバリ…

J 3ヶ月連続ライヴ@渋谷クアトロ

ということで行ってきましたJさん。 グッズは色々出てましたねえ。 白Tシャツ、グレーリスバン、水色マフラータオル、エコバッグ(シャンパンゴールドスーパーマーケット製)、My箸、携帯灰皿、アフガンショール、水色ビニバ、あと何かあったかしら。 そんな…

お洒落バトン

はるえちゃんから回ってきました。 久々に地雷じゃない形で回ってきたぞ。 それではれっつごー。 【01. 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ】 相変わらず黒いです。 兎角黒いです。 多分周りから見たらゴスロリなんでしょうけど、微妙に違うんだよこれ…

朝起きれない

どうもレスリンが残ってしまうらしく、朝起きれない。 気付くと12時とかザラ。 目覚ましを掛ければ起きれるんだけどな。

ポケモンいえるかな?

なんつー歌がありましたね昔。 其の頃にはポケモンは101種類しかいなかったのになあ。 おかしいなあ。 ということで今嵌っているのがこちら。ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26…

Jさん3ヶ月ライヴ通し券

届きました。 何だこの紐のちゃっちさ。 これ各アルファベット何人いるんだろう。 多く見積もっても200だろうなあ。

頭痛

一日中頭が痛い。

拝啓、

なんか何となくPCから遠ざかる生活をしていたので、一週間ぶりになってしまいました。 やっぱりミクシイ日記にしたほうがいいのかなあ。 でもおかしいなあと思ったのは、PCなんて無くても生活できるもんだね。 依存って怖い。 これからはマイペースにできる…

普通

何故かライヴの日は体調が良い。

わたしのすきなひと

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪ 自分もする事(・∀・)/ タイトルは告白しましたetc. 足跡に残ります 地雷バトンです Q.好きになったら自分から告白する派? 時と場合による。かな。 Q.好きぢゃない相手と付き合える? 無理。 Q.甘えたい派?甘え…

ALI PROJECT@NHKホール

初アリプロです。 ドキドキ。

眠い

実家にいる間、偶々寝る前の薬を忘れて飲んでいなかったんだけど、レスリンは朝まで残る薬みたい。 東京に戻ってきてまた飲み始めたら凄く眠い。 中々朝起きられない。 社会復帰もあるのでレスリンを減薬出来ればいいんだけど。

ネイル新調

朝、ネイルサロンに電話したらあいてるとの事だったので急遽ネイルチェンジ。 今回はやはりハロウィンネイルにしたいとずっと思っていたので前回からネイリストさんに伝えていたら、なんとハロウィン用のアートを作っていてくれた(はあと)。 カラーは黒ラ…

普通

フルタイドのおかげで喘息は落ち着いている。 気持ちの浮き沈みは特になし。

入学書類提出

大学院の入学書類を書いて出してきた。 やっと自分が春から学生になるという自覚が出てくる。