2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MESS

こないだのMESSでまた外人さんに声を掛けられました。 何故か黒髪黒服だと外人さんにモテます。何故。 別に着物とかきてるわけじゃなし、 ロングヘアな訳じゃなし。 そして何故か英語を褒められます。何故。 私の中学英語がフォーリンピーポーに通じるなんて…

最近また薬が増えました。 でも今の薬はわりかし合っていると思うので、早く副作用が消えてくれればと思います。

会社と話をしてきましたがものの見事に物別れに終わりました。 なんかもうどうでもいいです。 具合悪くなるし。

手芸

最近ピアス作りに嵌っています。 しゃらしゃらするピアスでなかなかいいのってないので。 でもピアスって付け替えそうで意外と付け替えないので、私がしゃらしゃらするピアスをつけてるときは大抵気合が入っているときです。

昼間飲んでいる薬のせいで、現実と夢との境目が解りません。 ようするに浅い眠りとぼけらとしたうつつをさまよっているわけで。 もはや何がなんだか。 近所の生活音やらトラフィックノイズやらが気になります。 神経過敏だ。 目下の心配事は君からの返事が来…

幻覚・幻聴が酷い。 具合もよくなくて、どんどん追い詰められる。 私には手を握って抱きしめてくれる人は居ない。 それが一番ツライ。

APPLESEED [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 149回この商品を含むブログ (306件) を見るエクスマキナ -APPLESEED SAGA- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキ…

予定

明日はまた労組行ってきます。 がんがるお。

帰りにタワレコでラムシュのCDを買ってきましたとさ。 最近ラムシュばっかり聴いてます。ライゼ・ライゼアーティスト: ラムシュタイン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るS.Q…

SHO姉と中華街で遊んできました。 久々に食べ放題にチャレンジしました(笑) フカヒレウマス(>_ カロリー消費のためカラオケをしたのですが、年々落ちる己の歌唱力にがっかりしました。 でもルナカラオケは楽しい脳。 アイウィッシュ!

今日はいーけぶーくろー(ラーメンズ調)でボイス( ..)φメモメモを買ってきました。

勿論会社とのバトル用です。 以下某家電製品店店員との会話 私「この22000円のやつ、端数切れませんかねえ」 店員「あっ、今日は18800円ですよ」 私「端数・・・」 店員「500円くらいなら・・・」 私「・・・」 店員「ちょっと待っててください・・・(戻る)17400円でど…

すぁて、会社と闘って早一年になろうとしておりますがね。 あんまり相手がお莫迦さん過ぎるので。 遂に、出るとこに出たいと思います。 否。裁判じゃないんだけど。 行政に動いていただこうと思っています。うふ。 ・給与全額請求 ・医療費保障 ・治るまでの…

予定

帰宅したらNAOTOの東コレの招待状も届いてました。 またゴールドキター!!!!!!(超特別待遇) M女史有難う!!!!! ちょっとー、これまたコサージュでも作らないとじゃない? 今回はラプンツェルをモチーフにしたお洋服を着ていくつもりなので、それ…

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 三原ミツカズ出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2008/03/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (21件) を見るたましいのふたご 下 (Feelコミックス)作者: 三原ミツカズ出版社/メ…

やっと実家から帰還したよママン。 ここ二週間、実家に居たのですが、丁度、ワタクシの大好きな三原ミツカズ氏(女史?)の新刊(しかも大判)が二冊も発刊されるという。 荷物重かったよ!!(スーパーひたちで読みたかったので送らずに持ってきた)

会社とのBattleは話し合いにすらなりません。 相変わらず私は会社内では言われ放題らしく、次々と根も葉も無い話が湧いてきます。 社長にまでなんだアイツはと言われているらしく、意味解りましぇーん。 こっちが謂いたいよ何だオマイラはなんてねぇ。 これ…