2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠

眠れない。 今日は頭痛はなし。 若干苛々することがあった。

薬占い

リンク⇒http://www5a.biglobe.ne.jp/~tako/kusuri/ ★あなたは、栄養剤です。 説 明 あなたは、日々の心の健康を助ける栄養剤です。従って、患者の心の病を直接、治してあげる効果はそれほどありません。ただ、あなたは、参謀役のような薬で、他の効果のある…

良好

流石に昨日は眠れた。 というかお昼まで寝ていた。 そしてゲームして一日が終わってしまった。 おそるべしThat's QT。

面白いもの追記

お茶やさん⇒SHOPPING CART カーネーションが入った工芸茶を一般的にマザーオブラブというらしいです。 母の日の贈り物にいいねえ。 今年はもうルピシアで中国茶セットをセレクトしておいたけど、工芸茶も入ってたなあ。

面白いもの

先月中華街にて発見。 ちなみにこれは工芸茶である。

ゲーム

That's QT(ザッツ キューティー)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/04/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (41件) を見るちょう面白い。

鎌倉

母の容態が落ち着いたので、結局一睡もしないまま鎌倉へ行くことに。 でも行き帰りの電車の中では爆睡しました。 2〜3年前にgoukのお花見バスツアーで行った精進料理屋さんに行く。ウマー。 銭洗弁天でお金を洗う。 竹寺に行きリラックス。 小町通を流した…

不眠

眠れなーい眠れないとゲームをやっていたところ、母が夕食のシーフードにあたったらしく急患騒ぎ。 帰って来て朝の5時、其れからも眠れず。

GirlLovesBoy

髪切って来た。 久々に赤系の色を入れました。 髪型はKissxxxのえびね風。 襟足がさっぱりして涼しい。

ぐだぐだ

色々とごたごたがあってストレスで体調を崩す。 冷汗、頭痛、だるさ。

いざ鎌倉

月曜日、鎌倉に遊びに行くことになった。 ミルクホールに行けるのが愉しみ。カフェー小品集作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 青山出版社発売日: 2001/07/01メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見るこれに紹介されているカフェー…

眠れた

レスリンを就寝前に服用、眠れた。 相変わらず夜の頭痛はつづく。

 あなたの前世・現世・来世

リンク⇒時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します ■ あなたの現世「有識者」 物事に対する正しい判断・考えを持ち、それを正しく行うことのできるあなた。少々お堅いイメージを持たれてはいますが、いたっていい印象をまわりからはもたれています。…

mixi

mixiからどのようにこのブログがリンクされているのかイマイチ解らないんですが、日付をクリックして戴ければ一日分がいっぺんに、ブログ名をクリックして戴ければ5日分がいっぺんに見れますので。めんどくせぇという時にはどぞ。 あと、拍手機能もついてま…

不眠サイクル最悪

とにかく眠れない。眠れない。レスリンを就寝前にずらして飲んでみようか。 夜の頭痛が酷い。カロナールとリングルアイビーで様子見。

うちの一番カワイ子ちゃんです。名前は琥珀。 あっ、ていうかいきなりドールの写真で驚かれた方すみません。

 カバラ占い

リンクはここ⇒数秘術 性格占い ■誕生数 「11」 キャラクター 「英知の魔術師」 あなたは繊細な感性の持ち主です。理想主義でもあり、いつも新しい理想を追い続けます。でも、それは恋愛や仕事、人生のあらゆる面で波乱を呼ぶかもしれません。極端になると…

昨日の買い物

LUSHソープ(みつばちマーチ、桜小道のポピンズ、幸せの黄色いリリー、シーベジタブル) 気にいっている珈琲豆 TWANYアイシャドウ三色 ブルディガラのクロワッサンとクッキー(超絶美味だからこれ) あと一昨日レスポのギター柄のミニポーチ買った。薬入れ。

普通

昨日初めてコントミン飲んでみた。 いやー、効くね。 そして不眠はまだ続いています。 レスリン二倍にも耐性がついたw

RIDEアーティスト: J出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る

普通

今日はちゃんと眠れそう。 いや、眠れなかった。 寝たの朝の6時って何。 しかも悪夢見た。

J@新宿LOFT SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY master+mind

仲間内でチケットが余り、急遽行くことに。 しかも良番号を譲っていただき、センター二列目で見れた。 スペシャルゲストのSDR(Vo.仲野茂 G.内藤幸也 B.EBI Ds.名越藤丸)はちょっと苦手だった。 ていうか最近デジ聴き過ぎなのかも。 Jさんは今日もカンペバ…

手相がわかるらしい。 http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html 明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。 とても聡明で、あたまの…

RIDEアーティスト: J出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るGAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発…

性格バトン

暇なのでネタ投下。長いよ。 何型 - A型 長所は - 完璧主義 短所は - いい加減に出来ない、気が短い 泣き虫 - 殆ど泣かない すぐ怒る - だから短気です めんどくさがり - かなり。でもやることはやるかな 気分屋 - 気分が向いたことは完璧にやります 八つ当…

眉ピアスその後

昨日メディストアに行ってキャプティブビーズリングを買ってきた。 が。 これも爪のせいでボールが嵌らない! もう諦めます。ハイ。 今、穴の数奇数だし(ポジティブ)

まだ眠れない。困った。 新聞屋さんもう配達終わったぽいよ。

幻想小品集作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るタイマよりはさっくり読める感じ。

レスリン2倍の感想。 飲んだ直後はふわふわして眠くなる。 1時間くらいすると眼がさえてくる。 よって眠れなくなる。 ということでまだ起きてる。

Despair悲報

Vo.のANAさんが他界されたそうです。 ジュネさんのブログで初めて知りました。 これからの活躍を期待していた最中だったのでただただ驚くばかりです。 私より若いのに。 いっぱい、心が痛かったのかな。 お疲れ様でした。 どうか安らかに。 死はあまりにも私…