2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参り

合格報告ということで先延ばしにしていたお墓参りに行ってきた。 先日無くなった大叔母のお墓にも線香を手向けて来た。

喘息

気管の具合が良くない。 サルタノールも効かない。 なんでこういう時に限って。 偶々実家にフルタイドのディスカスがあったので助かった。

風邪気味

鼻がー、くしゃみがー、頭痛ーい、熱アルっぽい。

叔母とランチ

一応合格祝いっていう名目でランチ奢ってもらいました。 叔母二人はいつも私の着ているもの、身につけているもの、持っているものに興味津々で、今日も例に漏れず。 あとは受験のことを訊かれたり。 そういえば従弟が高専から茨城大に編入すると言う話を初め…

近くのショッピングモールまで

母と行って来ました。 なんかいわきになんて欲しいもの無くってひやかしした後食料品買って帰ってきただけなんですけど。 夕食用に買った焼肉用のカルビが大当たりで美味しかった。

INORANさんお誕生日

オメデトウゴザイマス。 いやー、見えませんね。 これからもカッコイイ音楽を紡いでいってください。

オール特有の倦怠感

が多少ありますが結構平気。 最近喘息の発作が気になる。

実家に来た

何ヶ月ぶりなんだか解りませんがひっさびさに実家にきました。 服とかは殆ど持たずに来たんですがPCが重くて一苦労。

Midnight Mess@MARZ

久々に行きました。 Sy君と一緒に。 今回は内容が濃くて凄かったです。 いや〜踊った踊った。 楽しかったワー。 Sy君にも愉しんでもらえたようだし良かったわ。 終わった後はマックで哲学について語る語るカタルシス。

ねむい。

5時まで寝貯め。

恩師からメール

先生にお礼のメールしようかなと思ってたところ先生から逆にメールが来ました。 なんでこんなうれしいんだろう。 え、コレって恋愛感情…ばあか。んなわけはない。 でも実際気に掛けててくれてるのは非常に有難いし嬉しい。 張り切ってお返事書かないと。

Midnight Mess

久々に参ります。 楽しみ〜。

ねむい。

何となく疲れている感じ。

はるえちゃんと遊んだ

って小学生の作文のタイトルか、おい。 昨日は急遽はるえちゃんとお茶するチャンスがあって新宿に遊びに行って着ました。 久々にユソーシに二人で行きました。 カリフォルニアロールにわさびが入っていてしゃっくりが出る。 本屋でデートはもう定番化しつつ…

ぽけもん

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250回この商品を含むブログ (159件) を見る10年ぶりにポケモンやりました。 面白い。

合格通知書届いたー

やっと自分の合格を実感しました。 入学式は4月3日だそうです。 学部と合同か。 うおー、スーツっぽい洋服新調しないと。 Y'sとかヴィヴィアン着たい。

超良好

スーパーハイテンション。

合格その後

とりあえず合格間違ってないよね記念撮影。カシャ。 昨日は 合否発表⇒病院⇒ドイツ語 という過酷スケジュールを自ら組んでしまった為、一日死ぬ思いでした。 つーかダメだったら病院どうするつもりだったんだよ俺。 ま、ドイツ語はブッチするつもりでしたが。…

ということで

ソワソワしてしまってドイツ語の宿題が手につきませんでした。 で、今日はドイツ語の日! あわわわわ!

大学院入試結果

実は先週試験で今日が結果発表でした。 合格しました! これで来年の4月からは晴れて大学院生です! 病気との戦いで大変でしたが、今は本当に頑張って良かったと思います。 ひとつひとつ、出来なくなってしまった事が出来るようになって、自信がついた気が…

良好

一日中歩き回ってたから疲れたけど悪かった頃に比べたら随分体調良くなった気がする。 頭痛も特に無かった。 でも久々に(って言っても3〜4日振りだけど)眼鏡掛けたら目が痛くなった。

ねむい

10時ごろ起きました。夜のね。 もうずっと眠ってます。 エビリファイ効いてるのか本当に。

会社とのこと

傷病手当が切れるんですよね、10月半ばで。 それからは3ヶ月会社からはした金が貰えるみたいなんですが、その額では到底生活できない。 早々バイト生活に持ち込むか、そのはした金を貰うかで実家との話し合いが続いています。 私はもう会社には未練はないし…

クロノトリガーDS版とDSゲーム

11月末に発売日決まったとの事。 早速予約しました。 特典はサントラCDとの事。 今から楽しみです。 でもあと2ヶ月あるんですが。 レイトン教授も進めてるけど2作目よりムツカシイ。 なかなか進まない! ドラクエ5もミルドラースは倒せるのにエスタークが…

頭痛・胃痛

さっ、さしこみがー。 もう薬飲みすぎて肝臓とかが死んでそうです。 今日は疲れて4時まで寝てしまった。寝すぎ。

エアエッジ

なんですけど、うち。 いい加減電波の入り具合は悪いしすぐ切れるしヤダー。 機種変したほうがいいのかなあ。

ライヴに行きたい

最近ライヴ不足です。 BSWのライヴも全然行けてないしー。 とりあえず久々に今週のMESSには行きたいなあと思っています。 行かれる方宜しくお願いします。

酒バトン

だそうだ。 ・お酒は好き? →好きですが持病の為控えてます。 ・1ヶ月にどれくらい飲む? →基本的に家では飲まないので外出する月1〜2日位かな。 ・お酒は強い方?弱い方? →多分強い。 ・どれくらいで酔っ払う? →ワインならフルボトル一本。 ・顔に出る…

肩凝り・自己嫌悪感

肩凝りが酷い。 あったまいたい…。

勉強は続くよ

今日はドイツ語の勉強。 頭痛くてあんまり出来なかったけど。 やっぱり難しいや。