すぁて、会社と闘って早一年になろうとしておりますがね。
あんまり相手がお莫迦さん過ぎるので。
遂に、出るとこに出たいと思います。
否。裁判じゃないんだけど。
行政に動いていただこうと思っています。うふ。
・給与全額請求
・医療費保障
・治るまでの生活保障
・当事者ならびに人事部長・社長の懲戒解雇
 (其処まで行かないとしても左遷は免れないでしょうねえ)
を最終的に要求するツモリです。
勿論謝罪は当たり前にしていただきましてよ。
罪には罰を課さないとねえ。
どれだけワタクシが苦しんでいるか思い知れっつーの。
実際にパワーハラスメントを受けて、病気になって。
話するのにフラッシュバックして。
薬飲めば副作用で寝たきりだし、太るし、生活の質がた落ちだし、よって体力も落ちるし(重い荷物もてなくなったし外出も儘成らない)。
休んでる間に会社内でさらにモラルハラスメント起きてるし。
母まで具合悪くなりそうだし。
もう人生を狂わせられましたよこの莫迦会社には。
絶対に、許さない!