性格バトン

暇なのでネタ投下。長いよ。
何型 - A型
長所は - 完璧主義
短所は - いい加減に出来ない、気が短い
泣き虫 - 殆ど泣かない
すぐ怒る - だから短気です
めんどくさがり - かなり。でもやることはやるかな
気分屋 - 気分が向いたことは完璧にやります
八つ当たりする - 弟にはします
怒鳴る - キレると
命令する - 指示はするかも
物に当たる - 地団駄踏んだり舌打ちしたりします(だめぽ)
優しい - 優しく・・・はないと思うよ
毎日笑顔 - 無理無理。でもライヴの時は雰囲気を壊さないよう心がけている次第
遠慮なく何でもいう - いえねー。イエスマンだし。
わがまま - 我が無いんです。
おとなしい - ギャップが激しいです
無愛想 - 結構
どちらかと言うと姫?悪魔? - 断然悪魔
ズバリ性格良い?悪い? - 中の下
自分で思う性格 - 筆まめ、出不精、好きなことだけやりすぎ
人に言われること - あんまり悩むな
男女関係なく友達の理想 - 面白い、酒豪、何かにすぐ気づく人
好きな異性の理想 - 健康な人、頭がいい人、自分の好きなことを知っている人
最近言われて嬉しかったこと - 随分前だけどある人に好きなカクテルを奢ってもらったときはきゅんとした。
送り主の印象は - ××
次に回す人
可愛い サーシャちゃん、夕葵さん
楽しい れいたん
癒し  はるえちゃん
面白い ラディたん、スミスたん
クール いさ魚たん
かっこいい らぶばぶたん
頭がいい みやびちゃん
大人 ねいたん
よろしくお願いしまーす!