J@新宿LOFT SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY master+mind

仲間内でチケットが余り、急遽行くことに。
しかも良番号を譲っていただき、センター二列目で見れた。
スペシャルゲストのSDR(Vo.仲野茂 G.内藤幸也 B.EBI Ds.名越藤丸)はちょっと苦手だった。
ていうか最近デジ聴き過ぎなのかも。
Jさんは今日もカンペバリバリでした。
そして一番のピュア萌えポイントは髪の毛を切ったことかな。
セトリはRIDEをがーっとやって(やりすぎだから)本編最後にSo high、アンコでFeel、PYROでした。
いやー、やっぱりLOFTは暑い。
全部着替えとは行かなかったけど久々に汗かいた〜って感じでした。
ちなみに今日限定のTシャツはエンジ色にロデオのプリントと上下に文字がちょっとあったかな。私は華麗にスルーしましたが何か。