あなたの前世・現世・来世

リンク⇒時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
■ あなたの現世「有識者
物事に対する正しい判断・考えを持ち、それを正しく行うことのできるあなた。少々お堅いイメージを持たれてはいますが、いたっていい印象をまわりからはもたれています。でも恋愛にいつまでも奥手ではいけませんよ!たまにはハメをはずしてもいいんですから。
■ ジャンル別コメント
・前には出ずに、影で笑う参謀
物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。
・気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。
・全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。
・家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。
・超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがちかもしれません。
■あなたの前世は「野口英世」です
実はあなたの前世は世界的にも有名な医学博士、野口英世でした。黄熱病等の研究をし、ガーナで研究中に自身も病気に感染し51歳で死去。研究に大変熱心だったあなたは最後まで病気と戦いながら研究をし、その功績は現在の1000円札の肖像になるまでにいたりました。
■あなたの来世は「命を懸けて世界を救う」です
ある時、冥王星人が地球人に対して敵意をもち攻めてきました。あなたは冥王星人をやっつけてやろうと自ら立ち上がりました。あなたは自身の命を懸けて冥王星人の弱点を突き止め、世界を救うことに大きく貢献したのでした。