学校へ行く

二年振りに学校の授業を受けてきました。
校舎がとてつもなく進化していてなんか挙動不審でした。
だって校舎がデパートみたいになっててエスカレーターとかあるんだよ?
もうお姉さんびっくりです。
取り敢えず変わってなかった点としては学食のまずさと高さ(笑)
授業は担当者がパワポ作ってきて説明する形式なんだけど、クオリティの低さといったらもうお姉さんびっくりです。
これでパワポっていうのー?!みたいな。
内容としては先生のニーチェ論が存分に聞けたので楽しかった。
先生のおっちょこちょいっぷりも面白かった。
だってね、50からまりでね、背広着てるのに超猫背で、ま、ここまでは関係ないけど、ケーブルに2回も3回も引っかかってんだよ?
先生、ナイスです。
先生に一生ついていきます。
昨日買った辞書もいい感じで役に立ってよかったぬん。