愛とPFの違い

このたびめでたくポケットフェアリーの主となったわけですが、簡単に二つの違いを。
・愛

  • ウィッグがマジックテープ
  • ヘッドが磁石になっているのでアイ固定が簡単。
  • もとからアイが付いている訳ではないので初心者にはアイ固定が難しいかも。
  • アイは10ミリ。プリプと顔つきが似てるかも。
  • ボディが粗雑(さすがジュンプラ)
  • 安価
  • 入手簡単
  • アウトフィットが凝っている

・PF

  • ウィッグが非常に取れやすい。多分何か両面テープか何かで留めた方がいいと思う。
  • ヘッドもゴムで付いているのでアイ固定の際邪魔になるかも知れない。私はそうでもなかったけど。
  • もとからアイがパテでついているので視点変更するだけでOK。アイチェンジするときは面倒かもだけど。
  • アイは8ミリ(シューだけかなあ)。10ミリもあわせてみたけど宇宙人みたいになった(笑)顔つきはボークス系。
  • ボディもさわり心地がいい。首の可動域が愛より広い。
  • 手に入れにくい価格(笑)
  • 入手しにくい
  • スタンダードバージョンはウィッグもアウトフィットも付いてきません。スペシャルバージョンはお洋服つき。

今のところわかるのはこのくらい。
そして今日のスウたんです。