Tears of Pearls@渋谷ギルティ

なんとはるえちゃんのスタイリストという特別待遇でお手伝いさせてもらいました。
ヘアとネイルと衣装準備をやらせていただきました。
皆さんの反応はいかがでしたでしょうか?
初めてライヴハウスの楽屋に入りまして、かなり挙動不審だったと思います。
すみません本当に。
具体的には、ヘアスタイル作りから髪飾り・ピアス・チョーカー作成、ネイル全般と、衣装提供をさせていただきました。
ヘアスタイル可愛かったでしょ?(自画自賛)
髪飾りとピアスはTears of Pearlsをイメージして淡水パールで作ってみました。
ネイルはゴシックな感じでクロスモチーフにしてみました。
ライヴもとても楽しく拝見させていただきました。
ロックに乗るはるえちゃんの声がこれまた綺麗だし。
オリジナルも個人的に好きなリフが満載だったし。
勿論きゃめらまん出動だったし。
写真は後程みくしにあげるので是非見てみてください。