乙女の原宿ツアー

はるえちゃんが髪の毛ばっさりいきたいというのでGIRL LOVES BOYを紹介しました。
さっぱりボブになって色んなアレンジが楽しめるヘアスタイルになったと思います。
気に入ってくれて何よりです。うむ。
私は髪の毛につけるのに銀ラメの入ったグリッターを買いました。
あとシュシュ。

何年か振りにプリクラをとりました。
顔丸いなあー、痩せないとなあー。

KUNIKUNIとhEAVENで新作ちぇーっく。
あとはこないだの受注会でゲットした一点物を買ってきました。
ハルエちゃんも気に入った羽織があったようでよかったね。
マリアンヌさんがBloodでバーテンみたいな恰好をしてました。カコイイ。