ハイデルベルク2回目

事件は授業開始時に起きた。
余りにも進むスピードが速いのと、飲み込みがどうしても病気のせいで悪いのです。
そこで録音して復習の役に立てばと思い、ICレコーダーを机の上に出した瞬間。
『録音?そんなことしたら一回で聴く気が無くなるでしょう!やる気の問題です。それに私が授業した内容が外で聞かれているかと思うとぞっとします!』
だとよ。
何様なんですか先生様ですか。
私がやる気が無いっていうことですか。
やる気がないから録音するってことですか。
とんだ誤解なんですけど。
心外も心外なんですけど。
そんな暴言吐かれる筋合い無いんですけど。
それをみんなの前で大声で言われる筋合いなんてさらさらないんですけど。
代々木駅にあんなデカイ看板出しといてやってることはそれですか。
明日苦情の電話したる。