J@赤坂BLITZ…ライヴって何だっけ

なんか、他の人もブログにUPしてるけど、音悪かったね。
Jの声あんまり聴こえなかった。
あと自分厨がふえちゃってどうしたのあなた達って感じです。
ガッカリです。
人の耳潰してきたり、肩退けて我先に前に行こうとしたり、手挙げる振りして侵食してきたり、その他いろいろ。
前にいきたいのは皆一緒。
PYROSって仲間じゃないの?
あとはJの声が聴こえないくらいの歌厨。
ていうかJのライヴって合唱して終わりでしたっけ?
なんか疲れるだけ疲れて収穫特になしって感じで終わっちゃってガッカリした。
ライヴって何だっけ。
なんか今日のライヴ、音苦だったんだけど。
皆さんはどうでしたか。
ご意見ご感想お待ちしてます。
コメント欄へどぞ。