酒バトン

だそうだ。
・お酒は好き?
→好きですが持病の為控えてます。
・1ヶ月にどれくらい飲む?
→基本的に家では飲まないので外出する月1〜2日位かな。
・お酒は強い方?弱い方?
→多分強い。
・どれくらいで酔っ払う?
→ワインならフルボトル一本。
・顔に出るタイプ?そうでないタイプ?
→全然でない。
・酔っ払うとどうなる?
→笑い上戸、馴れ馴れしくなる。
・あなたの酒癖は?
→何?酒癖って。
・今までで一番思い出したくない出来事は?
→酔っ払って終電逃してあと自粛。
・一人酒する?
→することもある。
・宅飲みと外飲みどっちが好き?
→外飲み。楽だから。
・どんな時に飲む?
→基本的に気分の良い時。例外的に自棄酒。
・どのシチュエーションで飲むのが一番好き?
→シチュエーション?普通に居酒屋でいいです。でも個室がいいです。(我儘)
・好きなお酒は?
カミカゼ、レゲエパンチ、スクリュードライバー、チャイナブルー、日本酒仕込梅酒
・嫌いなお酒は?
→ビール、トマトジュースが入ってるやつ
・居酒屋派?BAR派?
→バーなんか行ったことねえ
・お店に行ったらまず頼むのは?
→豆腐
・お気に入りのお店はある?
→かまどかはよく行きます。月の雫とか。
・一番飲んだ最高記録は?
→解らないくらい。
・一緒に飲みたいマイミク5名(回す人)
→見ちゃった人お願いします。