合格その後


とりあえず合格間違ってないよね記念撮影。カシャ。
昨日は
合否発表⇒病院⇒ドイツ語
という過酷スケジュールを自ら組んでしまった為、一日死ぬ思いでした。
つーかダメだったら病院どうするつもりだったんだよ俺。
ま、ドイツ語はブッチするつもりでしたが。
合格で気を良くしたワタクシ、るんるんと病院へ出かけて行きましたのよ。
ドクターに報告したら一緒に喜んでくれて嬉しかった。
その後自分に御褒美と言わんばかりにQ-POTへ直行。
発売したてのオバケネックレスを購入。
ついでにチョコシリーズのドライフルーツチョコネックレスも。
合計金額は母に怒られるから言えない。
そんでNAOTO巡り。
今年のコートを決めてきました。
かわいいんだコレが。むふふ。
薄手だけど活躍してくれるかしらん。
…こうやって増えていく私のコートコレクション。
ドイツ語は半分口から魂出てました。
でも最近やっと読めるようになってきた…気がする。
あくまでも気がするだけね。
いやー今回も脳が痛かったです。
昨日一日で沢山のお祝いメールやら電話やらを戴きました。
本当に有難うゴザイマス。