わたしのすきなひと

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪
自分もする事(・∀・)/
タイトルは告白しましたetc.
足跡に残ります
地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?
時と場合による。かな。
Q.好きぢゃない相手と付き合える?
無理。
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいっていうか、たまには弱さを曝したい。
甘えてくるのはあんまり・・・たまにならいいけど。
(コピペ)
Q.何フェチ?
喉仏、鎖骨、腕の血管  
Q.どんな服装が好み?
その人に似合ってればいいと思う。
Q.どんな体型が好き?
細いけど筋肉がある。
でもマッチョじゃない。
Q.どんな髪型が好き?
ちょっと長めのほうが好み。
でもあんまり長すぎるのも好きじゃない。
Q.好きな人はいますか?
い、います。でも言えません。
Q.友達からの発展はある?
あり。
Q.告白は何て言われたい?
気持ちが伝われば何でもいいです。
Q.スキな人には毎日連絡したい?
別に。依存するのもされるのもキライだし、必要があればすればいいと思う。
Q.浮気されたら許せる?
許せない。
半殺しにする。
Q.許せる人、何人まで?
0人。
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
だめだめだめ。
特に身につけるもの。
(元彼とのペアリングをベランダからほおリ投げた人)
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
身につけるもの
リングとか。


産まれてからした事の
あるものには〇
ないものには×

1学校編
授業放棄 x
忘れ物 o
退学 x
遅刻 o
早退 o
欠席 o
居眠り o・・・常習犯
0点 o・・・数学苦手だ
100点 o

2恋愛編
告白する o
告白される o
付き合う o
ふる o
ふられる x


3不良編
夜遊び o
補導 x
窃チャ x
煙草 o
お酒 o
金髪 o
殴る o
殴られる x
エクステ o
家出 x

4シークレット
キス o
ラブホww こういう質問キライだ


Ol.名前は?・・きら
O2.歳は? ・・25歳
O3.寝るの好き? ・・大好き
O4.彼氏or彼女居る? ・・今はいない。
O5.タイプは?・・頭が良くて人に気を遣える人。
O6.元彼or元カノの人数は? ・・4人。
O7.S or M? ・・自分に対してはS。他人との関係はわからない。
O8.今何してる? ・・オブリ聴いてる。
O9.野球派?サッカー派?・・どっちもキライ。
lO.煙草吸ってる? ・・ピアニッシモのぺシェ。
ll.吸ってる人!種類は? ・・同上。
l2.お酒飲める? ・・大好き。
l3.夜働いた事ある?・・夜の蝶は流石にない。
l4.バイトした事ある? ・・カラオケ屋で三年。
l5.何才に見られる? ・・未成年。未だに居酒屋の玄関をスルーできない。
l6.何回告白された? ・・数回。
l7.髪の色は? ・・ダークブラウン。
l8.ピアス何個付けてる?・・耳朶四個、軟骨二個、鼻一個。
l9.身長は?・・159.2cm
2O.携帯の機種は? ・・Docomo SH906i
2l.送り主の事どう思う? ・・みやびちゃん。努力家。
22.送り主に誘われたらヤる? ・・いやそういう趣味は
23.送り主に一言 ・・ロー頑張って!!

見ちゃった人は素直に
コメする事(≧ω≦)b