お洒落バトン

はるえちゃんから回ってきました。
久々に地雷じゃない形で回ってきたぞ。
それではれっつごー。


【01. 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ】
相変わらず黒いです。
兎角黒いです。
多分周りから見たらゴスロリなんでしょうけど、微妙に違うんだよこれは。
NAOTOのGRAMMっていうラインが好きです。
オリジナルの童話をモチーフにしていて幻想的でとっても可愛い。
のでそのGRAMMで全身固めます。


【02. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。】
・好きで生の一部と化している⇒GRAMM
・偶にしか手が出ないけど好き⇒LIMI feu、ヴィヴィアン
・憧れ、いつか全身キメタイ⇒ヨウジヤマモト
アクセサリーだったらヴィヴィアンかQ-POT。寧ろそれか作る。


【03. よく読むファッション雑誌は何ですか?】
これって洋服だけ?
洋服の雑誌は最近買ってません。
ネイルの雑誌が多いかな。
たまーにソウエンとか買います。


【04. 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?】
原宿、新宿
主にNAOTOで散財している。
新宿はアクセの材料調達に行きます。
ミロードにパーツクラブできたのが嬉しい!
はるえちゃん、またカッコイイアクセ作ったるよー。


【05. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?】
一人のほうが多い。
だって色々見すぎて試着しすぎて待たせちゃうんだもん。


【06. 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)】
自分で買ったのだったらLIMI feuのジャケットかな。
オーバーサイズで、テーラードなんですけど、前を安ピンで留める様になっててとっても可愛いんです。
あと値段がどっこいどっこいだったのはNAOTOの一点物コート。
襟がケープみたいになってて、後ろが燕尾で、しかもボタンが蝙蝠形なんです。
小物だったらヴィヴィアンのアーマーリングとかかなあ。
ボーナスで買ったので宝物です。


【07. 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。】
今、今年のコートを受注中です。
GRAMMのですんげ可愛いのー。ふりふり。
最近買ったのだったら、GRAMMのカーディガン。
エストで切り替えになっていて、下がティアードスカートみたいになってて可愛いです。
アクセだったら断然Q-POTのオバケネックレス。
誰に逢っても可愛いと言われるので上機嫌です。


【08. 好きな色の組み合わせは?】
黒×グレー
黒×白
黒×紫
基本黒。
刺し色程度にしか他の色入れません。


【09. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?】
目覚めたっていうか、自分の着てるママ服がダサいと思ったのは小学校5年の時。
それまではいつもピアノの発表会で着てるみたいな服ばっかり着せられてました。
一時期パンクスに走ったのはその反動もあると思います。
でも今でもエンジニアは友です。
エンジニアに足向けて…寝てるわwww


【10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。】
小学生の頃はお祖母ちゃんが買ってくれたふりふりな服しか着せてもらえませんでした。
品は良かったみたいなんだけど個人的に微妙だと思ったのが上にも書きましたが5年の時に『其の服ダサいよ』と虐められた事とオサレな友達が出来たことがきっかけでした。
あー、その友達今何してるんだろう。元気かな。


【11. お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?】
食費以外に何を削るんですか。
あ、強いて言うならゲームソフトを買わないようにしてます。


【12. 好きな異性のファッションは??】
モード系。
やっぱり自分がそっち系好きなんで。
アシメトリ最高!
Y'sが普段着とか超カコイイんですけど。←理想論
最近はあんまりパンクスのお兄さんに心惹かれなくなってきました。
あとはやっぱりNAOTOを素敵に着こなしてるメンズは大好物ですが何か。


【13. お疲れ様でした。おしゃれさんに、このバトンを回してください 】
夕葵さん
彬奈ちゃん
みやびちゃん
Sy君
他の人もご自由にどうぞ。