BAAL@MARZ「Midnight Necropolis In Tokyo」

なにやら大阪のゴスイベントみたいです。
昔のMESSみたいにステージの上にDJブースがあって、BAALはその前(ドラムセットはその横)でのライヴでした。
BAALのライヴ自体参加は一年ぶりとかになるのかな。
受験勉強などもあってなかなかいけず。
すみません。
でも今回のライヴでかなり暴れることが出来て凄く楽しかったです。
大阪のイベントだからか、最近行ってないからか、なんか昔とノリが若干違ったんですが、構わず思いっきりヘドバンさせていただきました。
でも時間短かったなあ〜もっとみたかったなあ〜。
新曲がかっこよすぎてどうしようかと思いました。
アルバムもゲット(今更ですが)出来たし、ヘビロテ確定です!
そして、ヘドバンしすぎによる筋肉痛が直後より続いております。